「GT4」風邪の為、暫く欠場

先日の「ニュルブルクリンク24時間耐久」
の疲れからでしょうか?
昨日から喉が痛くなりました。
レースにエントリーしないで久々に早寝でした。
本日は鼻水がタラタラで寒気がします。
どうやら本格的に風邪をひいたみたいです。
そんな訳でしばらくレースは欠場いたします。
本日も早寝します。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- インディアナ・ジョーンズが帰って来た!(2008.06.14)
- A HAPPY NEW YEAR(2007.01.01)
- PS3発売前夜(2006.11.10)
- F1日本GP2006鈴鹿、ファイナル(2006.10.08)
「Video Games」カテゴリの記事
- 最新型PS3購入!(2008.11.01)
- テスターに選ばれました(2008.08.21)
- 「リッジレーサー7」苦戦中!(2006.11.17)
- PS3、GET!!(2006.11.11)
- PS3発売前夜(2006.11.10)
The comments to this entry are closed.












![PREMIERE (プレミア) 日本版 04月号 [雑誌]](http://images-jp.amazon.com/images/P/B0007OHK4S.09.MZZZZZZZ.jpg)
![Cut (カット) 03月号 [雑誌]](http://images-jp.amazon.com/images/P/B0007QOSQ4.09.MZZZZZZZ.jpg)























![STAR WARS ACTION FIGURE DATA BASE Vol.1[1978-1985]](http://images.amazon.com/images/P/4894253879.01._SCMZZZZZZZ_.jpg)



























![Cut (カット) 01月号 [雑誌]](http://images.amazon.com/images/P/B000CR5EPC.01._SCMZZZZZZZ_.jpg)





![Cut (カット) 07月号 [雑誌]](http://images.amazon.com/images/P/B0009W8THK.09._SCMZZZZZZZ_.jpg)














Comments