« AOSWエピソード3展(東京国際フォーラム) | Main | 最近購入したSWフィギュア »

2005.07.17

吉祥寺「笑門」オフ会レポート

inogasira_park
「笑門」に寄る前にGOROさんと井の頭公園を散歩する。
気分は「俺たちの旅」のカースケorオメダか?
やっぱグズ六なりか?
俺たちの旅 VOL.1

shomon20051017-3

本日のオフ会は吉祥寺南口「たちのみ+ギャラリー【笑門】」
にて開催です。
果たしてどうなることやら?


参加者
おまけ大好き!」の主宰のcharaさん。
暴走する千葉のサル」の主宰の千葉のサルさん。
食玩と写真のサイト GORO HOME PAGE
主宰のGOROさん。
松木の芸人番長」の松木プーさん。
がらくたがーでん」主宰のももさん。
かげろうさん、はなさん、Ayammy_sさん。
他、「笑門」にご来店中の席が近くのお客様。
一緒に盛り上がってくれました。(^o^)/

shomon_off_20051017

一般のお客様もいなくなり貸切状態の店内で怪しげなDVDを
観ています。

shomon_off_20051017-3
(帽子のうしろ姿は松木プーさん)

何を観ているかと云うと松木プーさんが登場した
2004年12月22日(水)放送分の
「年末恒例銭形金太郎2時間SP」です。
過去記事のこちらをご参照ください。
最初は松木嬢は恥かしいからやめて~。
「こんなの見られるのだったらオッパイ見られるほうが
まだましだよ。」とか訳が判らないことを申していました。(笑)

生の松木嬢を目の前にしての上映会です。

上映し始めるとどんどん一般のお客様がお帰りになられました。
そして私達だけになってしまったよー。
charaさん、営業妨害してごめんなさい。m(__)m

最後に
間際になってお誘いいたしましたが、お忙しいところ
ご参加いただきましてありがとうございました。
ももさん、Ayammy_sさん、お土産ありがとね。
素敵な一夜を過ごせました。
流石にcharaさんが設計しただけあってオフ会には
最適なお店でした。

manbooh
(マンガ喫茶MANBOO!の個室)

午前5時まで騒いでようやくMANBOO!に到着。
今回のMANBOO!仲間はももさん、松木プーさん、ゴジラ卿の3人。
Ayammy_sさんがMANBOO!に参戦しなかったのは残念なり。

恥ずかしながらここで白状いたします。
17日は午前5:20に起床したので最後の方は眠くてたまりませんでした。
午前9時くらいにはMANBOO!を出発しようと思っていたのに
起きたら12時前でした。(笑)
とっくに隣の部屋のももさんはいませんでした。
松木プーさんは何時までいたのでしょうね?

marin20051018
(マリンライナーからの車窓)

瀬戸大橋で瀬戸内海の上を走行中です。
もう少しで香川に到着です。


|

« AOSWエピソード3展(東京国際フォーラム) | Main | 最近購入したSWフィギュア »

「イベント」カテゴリの記事

「食玩」カテゴリの記事

Comments

オメダです(笑)
まっつんさん、遅くにいらっしゃたのですね。
会いたかったのでもっと早くに来てくれればよかたのに~ モッキ~

ぜひ定例化にご協力をm(__)m

Posted by: GORO | 2005.07.20 at 21:34

ゴジラ卿さま、今晩は。将門へは早くに<飲み>に行こうと思ってました。
この数年一人で紅灯の巷を訪ね歩く事もなくなってた折り、千葉のサルさんのサイトをきっかけに出張って見ました。
ゴジラ卿とはいかなるお方かも知らずにお目にかかり不明をわびます。この素敵なサイトも今日はじめて拝見させて頂きました。重ねてお詫び申し上げます。
ただの物好きで、SWのマニアックな話には付いて行けませんが、一般的にSF好きですからもう絵を見る、話を聞くだけで楽しい肴になりました。
四国ですかあ?高松に数時間ほど滞在しただけの未体験ゾーンです。
この次はまったり〜と会える日を楽しみにしています。

Posted by: かげろう | 2005.07.24 at 23:09

>GOROさん
猛暑の為にレスが遅くなりました。
掲示板の方にも書き込みありがとうございました。

生の松木プーさんに会えなくて残念でしたね。
しかし、ダメオだからオメダて云うのは最近の
方は知らないでしょうね。

GOROはGOROのままで
ゴジラ卿はゴジラ卿のままで
男の人生はそれでいいのだ

>かげろうさん
コメントどうもありはとうございました。
高松に来られた事があるのですね。
讃岐うどんは食べられましたか?
また上京の際はまったりと飲みましょう。

Posted by: ゴジラ卿 | 2005.07.25 at 04:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9652/5058159

Listed below are links to weblogs that reference 吉祥寺「笑門」オフ会レポート:

» 立ち飲み 笑門 吉祥寺本店 [吉祥寺マニア]
吉祥寺駅南口にある吉祥寺の大人の隠れ家 たちのみや 笑門さんに行ってきました。 豊富な種類を取り揃えたワンカップや、缶詰をちょっとアレンジした、面白お手軽メニューが揃っています。 基本立ち飲みですが、椅子も設置されていて座れる席もあります。 壁に沢山のおまけフィギア(食玩など)が飾られていて一部販売もされているようです。 壁に来店された漫画家さんの直筆サインが!! ちょっとオタクな雰囲気がありつつも、普通に仕事帰りのサラリーマンたちに愛されている隠れ家的な飲... [Read More]

Tracked on 2007.09.27 at 13:55

« AOSWエピソード3展(東京国際フォーラム) | Main | 最近購入したSWフィギュア »